人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halcyon Days

念願の…

家族でのロンドン訪問、どうやら実現しそうです。
航空券も買いましたし、宿も決めました。最寄りの地下鉄駅がCentral Line上にあるので、地下鉄1本でMarble Arch(Hyde Parkの北東の角にある駅)にもSt. Paul's (セント・ポール大聖堂最寄り駅)にも行かれます。もう何年も訪れていない懐かしい場所たち、昔の記憶を頼りに、なるべくファミリーフレンドリーなスポットを選んで、のんびりイースターを過ごそうと考えています。イースター休暇に突入するまでいったいどれだけ読めるか、ですが、ファミリー向けのノルウェー語のガイドブック、買ってみました。
念願の…_d0182292_06275249.jpg
休暇の前に、まずは試験と発表とペーパー提出を済ませなければ。時期的に3つとも重なってしまい、仲間の学生たちと一緒にもがきにもがいています。今日はあるリサーチが目的で、前回野外学習プロジェクトを行った幼稚園にまた足を運びました。園周囲の芝生のあちこちにクロッカスが咲いていて、鈴なりというわけではありませんでしが、その可憐さにあらためて胸を打たれました。芝の間から植物の芽も頭をもたげていて。春です。
念願の…_d0182292_22015896.jpg
 








by jentene_i_nyc | 2014-03-19 06:37

北欧・ノルウェーの首都に住んでいるirisjentaの徒然日記。学生生活・育児生活・季節の行事その他雑記。
by jentene_i_nyc

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧